■バージョンアップ履歴
Ver.0.30 2004.11.7
...Ver.0.28にバグがあったのでそれを修正。
...有利な局面になった時、より勝ちに近づく様改良。
Ver.0.28 2004.10.23
...隅を取られるかどうかのチェックの強化(レベル4)
Ver.0.26 2004.10.11
...レベル4の改善
Ver.0.25 2004.9.26
...思考時間の高速化(ある条件下で約14.9%)
Ver.0.24 2004.9.21
...レベル4の改良
...終盤における思考時間の高速化(約5.6%)
Ver.0.22 2004.9.15
...レベル4の改良(終盤部分)。
...処理速度の速い余力のあるコンピュータではより多くの手を読めるように改良。
...これにより、理論上、速いコンピュータほど強くなります。
Ver.0.20 2004.8.26
...微細な修正。
Ver.0.19 2004.8.19
...レベル3、4の改良。
Ver.0.17 2004.8.6
...レベル4の改良。
...使われていないコードの削除(ファイルサイズの縮小)
Ver.0.16 2004.7.23
...レベル4の改良。
Ver.0.15 2004.7.17
...思考時間の短縮。
Ver.0.14 2004.7.8
...思考部分の改良。
Ver.0.13 2004.6.30
...レベル4の改良。
Ver.0.12 2004.6.26
...レベル4の改良。
Ver.0.11 2004.6.21
...暫定的にレベル4を作成。
Ver.0.10 2004.5.27
...コンピュータのレベルをタイトルバーに表示するようにした。
...システムリソースが減少していくバグを修正。
Ver.0.09b 2004.4.27
...描画関係の改善
Ver.0.09a 2004.4.24
...描画関係にバグがあったのでそれを修正。
Ver.0.09 2004.4.21
...暫定的にレベル機能を付ける。
Ver.0.08 2004.4.12
...右クリックで対局中断機能の追加。
...細かい所を改善。
Ver.0.07 2004.3.27
...Windows版として公開。一部変更。
Ver.0.02 2003.8.17
...コンピュータに思考力を持たせる。
...尚、レベル0を選んだ場合はランダムな手を指してきます。
Ver.0.01
...初版。コンピュータはランダムな手を指す。
Serorinのページに戻る / トップページに戻る